健康と美容は食事から

健康と美容は食事から

健康と美容は食事から

ついに突入30代!
慌しい生活が落ち着き、ふと我に返ると
顔がだいぶお疲れ。。
30代を過ぎた今だから!!と
私自身の体を徹底的に見直そう!と決意しました。

 

 

20代と同じように過ごしているのに
年々お肌や体調に変化が・・・。
お肉も意外なところについていたりして!!
体型のキープも難しくなってきました。
体調を崩すことも多くなり、
知らないうちに体に負担をかけているのかな・・・と反省。
もう20代と同じという訳にはいかないですよね。

 

 

健康な体を手に入れる為には、規則正しい生活はもちろん
普段何気なく摂取している食材も大切なのでは?
食事から健康美を考えたいと思います。

 

 

カロリーだけを特化して考えていた若い頃。
食べたいものだけを食べていたあの頃・・・ちょっと反省です。

 

 

痩せるためだけではなく、体の内面から美しくなる為に
栄養バランスや食べ物の効能を理解し
かしこく、健康で美しい体をつくっていきたいです。

 

ちょっと体調が優れない時にも、症状にあった食べ物があるとか。
食べ物ひとつで体調が管理しやすくなるなんて、
スゴイですよね!!
食って本当に奥深いと思います。

 

 

私達の生活を支える大切な『食』を見直し
内面から輝く美しい30代を目指すぞ!!